AX





YOU TUBEで観る新旧女性アイドルのビューティー&セクシー



カテゴリ



エントリー



ブックマーク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



相互LINK



ゲストコメント



トラックバック





矢口真里
矢口真里

みなさんご存知でしょうが一応書いておきますと・・・

言わずと知れてる元モーニング娘。
モーニング娘。ってグループのときはともかく 各自「卒業」していき
ソロ活動とか自分の道に進みますでしょ。

そんな中 誰よりも「成功」しているのが矢口真里ちゃんですよね~
ソロになって一番TVで露出が多い元メンバーでしょ。

 矢口真里 画像

なんでですかね?
かわいいとか当時のモーむすを牽引していてソロになったといえば
安倍なつみさんとか後藤真希さんでしょ。

けれど今一番露出してるのは矢口真里さんでしょ。
だいたいモーニング娘。そのものが 始まりは
「オーディションで一度落ちかかった女性たちを集めた」ユニットだったわけでしょ。
その中かから今 輝いている存在になっているのだから
人生なんてわかりませんね。

その意味では我々凡人にも「先は もしかして明るいかもよ!」っていうメッセージですよ。

  矢口真里 画像

やはり矢口真里さんは「アイドル」で「スター」ですよ。

  矢口真里 画像

しかもよく観ると かわいいだけじゃなくけっこうセクシーかも・・・

  矢口真里 画像



矢口真里
1983年生まれ 27歳
 神奈川県出身

 矢口真里オフィシャルファンクラブサイト




 
 


テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能



