AX





YOU TUBEで観る新旧女性アイドルのビューティー&セクシー



カテゴリ



エントリー



ブックマーク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



相互LINK



ゲストコメント



トラックバック





河合奈保子
河合奈保子さん。

「西城秀樹の妹」とかっていうキャッチフレーズだったと思います。
いかにも70年代的な感じですが 当時はある意味「衝撃的」でしたね。
とにかくおっぱいの大きさに感動しながら応援していました。

 若かりし奈保子さん


松田聖子さんと同じぐらいのデビューでしたね。
ただ 印象としてはどうしても聖子ちゃんの後ろを走っている感じ。
「二番手」好きな僕としては「聖子を追い抜け!」って気持ちで応援していましたが
結局は埋もれていってしまったイメージです。

大人になった奈保子さん


けれどあの健康美溢れた「ムチムチ感」は好きだったな~
等身大ポスター持ってました。

 きわどくないですか?


1963年7月24日 大阪市生まれ (46歳)
1980年デビュー(大きな森の小さなお家)
アイドルとしてだけでなく自身で作曲やピアノ演奏もするアーティストでもある






テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能


ピンクレディー
ピンクレディー。
ちょっとセクシーアイドルというなら
やはり最初はこのふたりかな・・・と思いました。

 ピンクレディー

もう30年も前になりますけど なぜか色褪せてないのです。
当時はある意味衝撃的でしたからね~

  ピンクレディー

私のイメージかもしれませんが
今でこそ 「見えそで見えない」は当たり前かもしれませんが
当時はアイドルといえば いわゆる「清純派」だったですからね。

そこに飛び出してきたのがこのふたり、ピンクレディーだったのです。
まあちょっと前に「キャンディーズ」という「兆候」はありましたけれどね 笑

あの「太もも」出しと「股広げ」のスタイルにはかなり驚きましたね~

  ピンクレディー

ピンクレディー

 ピンクレディー画像(再結成時)

(アイドル歌手)
ミー(根本美鶴代)と ケイ(増田恵子)のユニット 
1976年8月25日 シングル「ペッパー警部」でデビュー
1981年3月31日 後楽園球場(現東京ドーム)で解散コンサート
活動期間は4年7ヶ月 
代表的な曲 「渚のシンドバッド」「UFO」「サウスポー」等







彼女たちも今や五十路美人になりましたね。^^



ちなみに期間限定再結成時の動画らしいです
2004年47歳のピンクレディーです。もちろんきれいです!



テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能



